人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クワガタさんからメリークリスマス
最近ショコラはジャイアントビートル狩ってます。
クワガタさんからメリークリスマス_c0064185_4482048.gifパンナがそろそろ飛炎装備レベルなんだけど、
まぁそれは特に興味もないので置いといて、
単に一番戦いやすい敵だから狩ってます。

前までペドロン狩ってたんだけど
回避しすぎてHPよりAPのほうばっかし減っていくので魚が使いにくいのよー。
クワガタだと、4割~5割くらいは回避してるかな?
HPとAPの減りぐあいがちょうどいい感じです(*^-')b

最初に狩りに行った時には、G12巻が出たんですけど
それ以降、鋼鉄皮600個になるまで宝石数個でたくらい。

クリスマスは狩りしてないから、今からでもいいからなんか欲しいなぁ~なんて思いながら
総計900個目の鋼鉄皮めざして狩ってました・・・

そしたら!


クワガタさんからメリークリスマス_c0064185_45762.gif

まーーーじっくりん!Σ(゜▽゜ノ)ノ



もぅめーーーっちゃびっくり!!!
どーせ出たとしてもサンダルとかネプチューンくらいだろな~なんて思ってたから
まさか飛炎が出るなんてビックリしてミミーがおっきくなっちゃったよ!

これってやっぱ、わたしがスーパー良い子やから
クワガタさんが気を利かしてプレゼントしてくれたのよね!まちがいないわーヽ(゜▽゜)ノ
しかもこのあと、ダイアとピンクダイアも立て続けに出してくれて、
ほんと、クワガタさんベリーメリークリスマス!

でも、ルビーないし、この飛炎は売り飛ばして精錬済みのん買おっかな~とか思ってます。

みなさんもvery merry Christmas☆and a happy new year(*^-')b
by madonnaveronica | 2005-12-27 05:10 | Seal日記


<< Buon Fine dell&... 極道の女たち ~なめたらいかんぜよ~ >>