人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子様の防具精錬! その2
最近はほんとに鍛冶士か魔法士ばっかしやってます。
ペット育成と採集がメインかな。
とりあえず、現状でもそれなりにお金かせげてるからいいんだけど
攻撃職のメイン3キャラは、かなり放ったらかし状態で、なんとかしないとなぁ~って思ってるんですが、なんともなりません。なんだそりゃ。

そんなこんなで今回は、リゾットくんを防具鍛冶士にした最大の目的、「流浪靴のG精錬」
これをやっちゃいたいと思いまっす!(><)ゝ

ノーマルからGへは、G6巻で十分いけるのですが
手元にG7巻しかなかったので、これでやっちゃいました。
王子様の防具精錬! その2_c0064185_1747457.gif
補助は、誘惑靴・G+6、恵みの靴・G+6、金の鎧・G+5
これで16.5pt×2 + 14.0ptで成功率100%の47pt
流浪・Gを作るのに誘惑・Gを補助に使うのがなんとなく矛盾してるっていうか
変な感じがするのはわたしだけ?


とーんてーん かーんてーんの画像は省略して
王子様の防具精錬! その2_c0064185_1750208.gif
かんぺち(*^-')b

王子様の防具精錬! その2_c0064185_17511845.gif

そのままさくっと+7まで精錬
ここ最近、精錬運がまるで無いんですけど
このときは運良くストレートで+7まで成功してくれました。
ちなみに精錬したのはパスタ。


んで、そのまま再度G精錬
王子様の防具精錬! その2_c0064185_17525560.gif
もっかいG7巻を使用します。
基本成功率は20%
それにしても制作費4Mって高いなぁ

王子様の防具精錬! その2_c0064185_17533165.gif
ウイングスーツ・G+5で成功率20%上昇

王子様の防具精錬! その2_c0064185_17541131.gif
他の補助、芸人スーツ胴・G+6、芸人スーツ脚・G+6、金の鎧・G+5で
成功率が残り15%
かなり余裕で100%オーバーでした。全部+5で良かったのかも。
それにしても、芸人スーツ・Gを補助に使うの何回目なんだろ。
霊魂のG化のときからずっと使ってるような気がするよ。金の鎧も連続で補助になってるし。

王子様の防具精錬! その2_c0064185_17575656.gif
100%オーバーなので、余裕で成功!ъ( ゚ー^)

んで、今回もやっぱしルビーが手持ちゼロになっちゃってるので
このあと+3までしか精錬できてません・・・*o_ _)oパタッ
by madonnaveronica | 2005-12-09 18:06 | Seal日記


<< 手紙がいっぱい! 覚醒の時! >>